VAPEキットの使い方

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

自粛生活が長引く中いかがお過ごしでしょうか。

私はもっぱらCBDを嗜みながらまったり過ごしています。

思うように外出ができず、ストレスが溜まりがちですが

CBDのおかげでうまくメンタルケアができているように感じます。

さて、4月から販売開始したばかりのこちらの大好評のVAPEキットですが

VAPEキットminiより性能や耐久性が向上した分、組み立て方が少々複雑になっているため、使い方に関するお問い合わせが増えています。

今回はそんなVAPEキットの使い方をご説明したいと思います!

まずは箱の中に以下のものが

揃っているかご確認ください。

・VAPEキット本体 1個

・カートリッジ 1本

・マグネットアダプターリング 2個

・USBチャージャー 1本

・取扱説明書 1冊

※箱の中の取説は英語のため、こちらをダウンロードしてください。

1. カートリッジのキャップを外します。

2. コイルを外します。

3. CBDリキッドをカートリッジに充填します。 ※入れすぎに注意!

4. コイルを回してしっかりと閉めます。

5. マグネットアダプターリングをカートリッジに装着します。

6. カートリッジを本体にコネクト!

分かりにくい方のために、動画もご用意しました!

1. 銀色のボタンを素早く5回連続で押し、電源をONにします。

2.ボタンを押して吸います。

※吸うときはボタンを押しっぱなしにしながら吸い込んでくださいね。

※ミストの量は、カートリッジ上部のエアフローで調整できます。



いかがでしたか?

どうしても機械なので、不具合があった場合にはご連絡ください。

初期不良の場合、新品のものと交換させていただきます。

なかなかつらい時期が続きますが、CBDでリラックスして

いつもの自分を取り戻しましょう!

それでは次回のブログもお楽しみに!

CBD 製品を見る

こちらの記事も読まれています