#Feel the difference

横浜のCBDドリンクスタンドをご紹介!

皆さんこんにちは!

年末年始は実家に帰れず、自宅でゴロゴロしていたCBDfx Japanの成松です。

案の定少し太りました😭

2021年も変わらずよろしくお願いします!

さて、2020年はCBD元年といわれるほど日本国内でCBDの認知が広がり、

国内外のCBDブランドがかなり種類が増えましたね。

都内にはCBDを取り扱うお店やCBD専門店も急増し、ブログやSNSでご紹介しましたが

横浜でもCBDをしっかりと楽しめるお店があるのをご存知でしたか?

素敵なコンセプトで著名人も多く訪れるお店なので今回のブログはその魅力をお伝えしたいと思います✌🏼

こちらは多様な文化が混在する不思議な町、横浜元町中華街のCBDカフェです。

みなとみらい線元町中華街駅 徒歩約4分、山下公園横の閑静な路地にあるこちらの看板が目印です。

そしてこちらがお店の入り口です。

店内は綺麗な暖色で、木の温かみが伝わってきますね☺️

G8DSTANDさんではフードスタイリストによって店内メニューが構成されており、オーガニックにこだわったフルーツや野菜を使ったスムージーや酵素たっぷりの生搾りコールドプレスジュースを楽しむことができます。

美容、健康を気遣う方には嬉しいポイントですね☝🏼

また、コーヒーメニューも含めた全てのメニューにお好みのCBDオイルを選んで追加できるサービスになっています。

お邪魔した日はとても寒かったのですが、CBD入りのホットカフェラテで体の芯から温まりました。

この日はヒートテックと間違えてエアリズムを間違えて着てしまっていたので本当に助かりました(笑)

店内の奥にはキッズスペースもあり、お子様連れでもゆっくりできそうです。

しかもキッズ用のバナナジュースにはオーガニックの小松菜やニンジンをこっそり入れることもでき、野菜嫌いのお子様でも気づかずに飲めてしまうそうです😳

店内ではG8DSTANDオリジナル折り畳みマイカップなどの素敵なグッズも販売しています。

リピーターの方はこれを持っておくと何やら良いことがあるそうですよ!

もちろんCBD製品も揃っており、欲しいものはその場で購入することができます。

店員さんはCBDをはじめとするカンナビノイドに精通しており、悩みや用途に合った使い方を提案してくれます。

CBD初めてという方でも安心ですね🌱

いかがでしたか?

元町中華街、みなとみらいから徒歩圏内と好立地なので、

観光やデートの合間に寄ってみても良さそうですね💕

お休みの日にリラックスするには本当にもってこいですよ。

横浜エリアへ遊びに行った際はぜひG8DSTANDさんに立ち寄ってみてくださいね。

それでは次回のブログもお楽しみに!

店舗概要

所在地 : 神奈川県横浜市中区山下町124-5

営業時間 : 10:30~17:00 (16:30 L.O)

定休日 : 火曜日

Instagram : https://www.instagram.com/g8dstand/?hl=ja

Twitter : https://twitter.com/g8dstand