マイナーチェンジしたグミの秘密

最終更新: 5月16日


CBDfxの一番人気であるおすすめグミがマイナーチェンジしました。

どんな変更点があったのか、ご説明させていただきます。


パッケージと容器サイズ

赤グミでお馴染みの「ミックスベリーグミ」と緑グミでお馴染みの「スピルリナターメリックグミ」、どちらも写真のようにパッケージデザインと、容器のサイズが変わりました。

新しい方が若干容器が大きくなっています。

容器が大きくなったのには理由があります。それは、次でご説明します。

グミの形と大きさ

クマの形が愛らしかったグミですが、今回のマイナーチェンジで、シンプルな丸い形になりました。


理由は、クマだと可愛くて食べ過ぎてしまう。。。。ということではなく、クマだと可愛いのでお子さんがスナックと間違えて食べてしまわないようにとの配慮です。



※CBDfx製品はお子様を対象として製品作りをしておりませんので、あくまで大人の方のご利用を目的としています。


丸いシンプルな形になりましたが、表面にはうっすらと「CBDfx」と刻印が目印。


そして、1粒あたりの重量も重くなり、全体的に大きくなりましたね。

そのため、今までの容器に入らなくなり一回り大きくなった。。。という訳です。



お味と成分配合

お気づきかもしれませんが、今までクマグミのまわりには甘いきび砂糖(白砂糖は不使用)がまぶしてありましたが、これがなくなりました。

でもご安心を。グミそのものの味は変わっていませんし、食べやすさもそのままです。


特に、スーパーフードのスピルリナとターメリックを配合した緑グミは、他にはないヘルシースナックです。体が資本であるトップアスリートであるK1の武尊選手が好まれる理由でもあります。


CBDfxの緑のグミがすごい理由を徹底解析!



<CBDfxのグミの特徴>

・ゼラチン不使用のヴィーガンにも安心

・砂糖不使用

・合成着色料、人工甘味料不使用

・トップアスリートも認める業界トップのグミ

・配合成分全てに配慮した健康志向の方に

・1粒に5mg のブロードスペクトラムCBDを配合

・あえてクマの形をなくしました。



CBDfxのヘルシーグミ、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたしいます!



============================


ご紹介した商品の詳細はこちらからご覧ください↓


CBD配合ミックスベリーグミ - 60個入り

CBD配合ターメリック+スピルリナグミ - 60個入り


418回の閲覧
0