• CBDfx Japan

東日本橋にCBD専門店がOPEN!!!

最終更新: 9月25日


ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

CBDfx Japanの成松です。


4連休はいかがお過ごしでしたか?

最近は日中もすっかり涼しくなって秋の澄んだ空気が気持ち良いですね🍁


さて、今日のブログはCBD専門店のご紹介です。

実は既にTwitterとInstagramでご紹介し、大きな反響をいただきました!


https://twitter.com/CBDfxjp/status/1301123491417042944?s=20



綺麗な店内、取り扱い製品の豊富さ、そして何より1000円でCBD試し放題というオリジナルメニューが話題を集め、9月初旬のオープンからあっという間に人気店になりました。


都営浅草線 東日本橋駅から徒歩約2分、こちらの建物がCBD専門店GReENです。



お店の外観は名前の通り、緑!!!です。

店内外にはおしゃれな観葉植物がたくさん展示されており、販売もしているそう。

緑への深い愛を感じました。。。


では早速お店に入ってみましょう!



どどん!


写真で見てもわかるように素敵な雰囲気です。

Apple Storeのような清潔感、

シンプルに並べられた観葉植物やCBD製品の数々、、、


日本にはまだない『ディスペンサリー感』がひしひしと伝わってきます。


さて、お店の雰囲気をしっかり堪能したところでGReENの看板メニューの

1000円でCBD試し放題を体験していきます。



まずは好きな席に座り、タブレットを使ってお店の説明、会員登録を済ませ、自分に合ったCBDの摂取タイプを見つけます。


会員登録は任意なのですが、現在はキャンペーン中で会員登録をするとCBD試し放題メニューの1000円が無料になるそう。(えっ、どういう仕組みなんですか!?笑)


そうこうしているうちにドリンクとウェルカムCBDが出てきます。



様々なCBDオイルを試すことになるため、口の中をリセットするドリンクは必須です。


ウェルカムCBDはCBDfxのグミです!

ありがとうございます🙏🏻

やはりいつ食べても美味しいですね。


さて、本番はこれからです。

試したい製品を店員さんにお願いすると、カウンターまで持ってきてくれて実際にテイスティングすることができます。


VAPEリキッドはこんな感じで使い捨てシリコンキャップを付けたヴェポライザーを使い、


ティンクチャーオイルは使い捨てのスプーンを使ってテイスティングします。


商品が並んだ棚を眺めながら、


『なにこのブランド、初めて見ました!』

『あのメーカーのCBD試してみたかったんですよねー。』

『このCBDはアメリカ産のブロードスペクトラムで~』


なんて店員さんと話しながら気になる製品を試していきます。



時間はあっという間に過ぎ、気づけば試したCBDはこんな量に。

正確ではありませんが合計の摂取量は150mgくらいになっていたと思います。


CBDfx Japanでは初心者の方には5mgからおすすめしているのですごい量ですよね。

さすがにこれだけ摂取すればかなりのリラックス感です。

正直すぐにでも横になりたい気分でした。笑


そのまま心地よい気分で観葉植物やテラリュウム(観賞用の苔)を見ていると

この子たちも生きているんだな、、、もっと緑を大事にしないとなぁ。

なんて優しい気持ちになれました。


植物由来の成分でリラックスし、植物を見て癒される。

そんな素敵な一日になりました。


GReENでは取り扱いラインナップNo.1を謳っているだけあって、初めてのCBD体験にはもってこいのお店だと確信しました。


これだけたくさんの製品があり、店員さんから親切にアドバイスをもらえれば必ず自分に合うCBD製品が見つかりますよね。


休日は満席になることも少なくないようです。

皆さんもお店に行かれる際はぜひ予約してから行ってみてくださいね!


それでは、次回のブログもお楽しみに☺️



GReEN CBD Store


Twitter

https://twitter.com/green_cbd_store


Instagram

https://www.instagram.com/green.cbd.store/?hl=ja





0