CBDfxブランド公式アンバサダー始めました!

最終更新: 1月16日


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


このたび、CBDfxのPRを推進するため、

ストリートワークアウトアスリートの矢野 優人(まさと)選手を

ブランド公式アンバサダーに起用いたします!




矢野 優人選手について

徳島県出身、1993年生まれの26歳で、ストリートワークアウトアスリートとして活躍中の優人さん。

なんと現役の日本チャンピオンであり、アジア大会では日本人初のチャンピオン、

世界大会では4位の好成績を収めるほどの実力の持ち主です。

また、Instagramのフォロワー数は1万人超、TikTokでは公式スポーツクリエイターとしても活躍しています。
















ストリートワークアウトについて

ストリートワークアウトとは、主に公園や公共施設で行われるトレーニングのことで

現在はパフォーマンス要素が強くなり競技化され、新スポーツとしても広がっています。


ストリートワークアウトを構成する種目には、一般的にも知られている腕立て伏せや懸垂、腹筋運動やスクワットなどがあり、そのほかにも静止系の種目であるヒューマンフラッグやプランシェなどがあります。


・公園や公共施設で行うので、金銭的コストがかからない。

・どこでもトレーニングを行うことができる。

・老若男女どんな人でも行うことができる。


などのメリットから近年、国際スポーツとして急速な広がりを見せています。

















まさに新時代のスポーツですね!


海外のストリートワークアウトプレーヤーの間でもCBDは知名度を上げているようで

怪我や故障、筋肉痛に悩まされる選手や競技後のクールダウン時にとてもおすすめです。



いかがでしたでしょうか。


そんな勢いあるスポーツの日本チャンピオンである矢野 優人さんに

ブランドアンバサダーとして広告塔になっていただきます。


まるで重力を無視したかのような動きは滑らかかつダイナミックで

かなり見ごたえがありますよ!


気になる方は彼の公式Instagramのアカウントを覗いてみてください。


それでは次回のブログもお楽しみに!




記事についてのご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

メール : info@cbdfx.jp


0