CBDfxのフレーバー付きCBDティンクチャーをお勧めする理由

最終更新: 2019年8月24日



CBDティンクチャーの使い方はとっても簡単。飲み物に入れたり、食べ物に掛けたり、口の中にそのまま入れるだけでもOK。ですが、CBDティンクチャーについてもっと学んでいくと、さらに効果的にCBDティンクチャーを使いこなすことができるようになります。


CBDfxでは、CBD本来の味はとても素晴らしいと考えています。ですが、1人1人好みが違うようにCBD特有の味があまり得意ではない人もいます。CBDfxでは、研究に研究を重ね、これらのレシピを独自に自社開発しました。みずみずしく爽やかな各種のCBDフレーバー付きティンクチャー(ライチレモンキウイ、レモンライムミント、ブルーベリーパイナップルレモンフレーバーの3種類)について学んでいきましょう。


◻︎フレーバー付きCBDティンクチャーを徹底解剖

CBDfxには、 ブロードスペクトラムCBDティンクチャーを使った人から良いレビューしか届いていません。CBDティンクチャーを使用した人たち全てが、CBDの恩恵を受けています。CBDティンクチャーは、関節炎、線維筋痛症、片頭痛、および不眠症などの症状から人々を救済してきました。

一部の人々にとっては、CBDオイルの味は慣れ親しんだものです。CBDfxの社員も全員CBD特有のフレーバーを愛していますが、それと同時に人の好みは1人1人違うということも理解しています。

だからこそ、CBDfxではフレーバー付きのCBDティンクチャーを作ることにしました。これらの革新的なCBDティンクチャーは、CBD特有の風味と果物のフレーバーをブレンドし、おいしく飲みやすくしました。何種類ものフレーバーを試した結果、ライチレモンキウイ、レモンライムミント、ブルーベリーパイナップルレモンフレーバーの3種類に決定しました。


1)ライチレモンキウイCBDティンクチャーオイル

CBDfxのライチレモンキウイCBDティンクチャーオイルは、ライチとキウイの特徴的な甘さと酸味に、さらにレモンの風味を加えました。このフレーバーの爽やかな風味は、フルーツスムージーやシェイクによく合います。また、CBDティンクチャーをそのまま舌の裏に垂らして摂取しても、素晴らしい風味を味わうことができます。


2)レモンライムミントCBDティンクチャーオイル

レモンライムミントフレーバーは、レモンとライムの風味が土台となりミントの爽やかな風味をさらに引き出します。このフレーバーのフレッシュミントの風味は、チョコレートやチョコレート味のお菓子やアイスクリーム、シェイクなどによく合います。柑橘系のみずみずしい風味は、フルーツ味のお菓子やジュースなどにもよく合います。


3)ブルーベリーパイナップルレモンCBDティンクチャーオイル

3種類のフレーバーの中で、もっとも甘いのがこのフレーバー。ブルーベリーパイナップルレモンフレーバーのCBDティンクチャーオイルは、デザートやお菓子によく合います。また、甘党の人にとってこのCBDティンクチャーは、そのまま舌の裏に垂らしても十分に満足できるフレーバーなはずです。


◻︎1番美味しいCBDオイルのフレーバーは?

1番美味しいCBDティンクチャーのフレーバーは、人によって異なります。CBDfxのレモンライムミントフレーバーの爽やかで成熟した風味を好む人もいれば、甘いブルーベリーパイナップルレモンCBDティンクチャーで自分の子供心を甘やかす人もいることでしょう。

決して3種類のフレーバーがあるからといって、CBDティンクチャーのどれか1つに決めないといけないわけではありません。 是非3つともすべて試してみてください!CBDティンクチャーのそれぞれのフレーバーは、違うシチュエーションや時間帯に合います。

長く疲れた1日の終わりに、ゆっくりとリラックスしたい時にはレモンライムミントフレーバーが良く合います。

仕事やプライベートで頑張らないといけない時には、ブルーベリーパイナップルレモンフレーバーの甘さが心や身体に刺激を与えてくれます。また、エキゾチックなライチレモンキウイフレーバーは、ゆったりとCBDの効果を最大限に味わうのに最適なフレーバーです。

全て試した後にフレーバーの付いていないブロードスペクトラムCBDティンクチャーが自分の好みにあっていると感じるかもしれません。どのCBDティンクチャー製品でも、1種類だけにこだわらず、TPOに合った使い方をしてください。


◻︎フレーバー付きのCBDべイプリキッドとは何ですか?

フレーバー付きのCBDベイプリキッドは、CBDティンクチャーとは少し異なります。この違いについて詳しく学ばずにCBDを蒸気摂取してしまうと、身体に悪影響を与えてしまう可能性があります。蒸気摂取のためのCBDリキッドとはCBDを蒸気で吸うためのもので、ティンクチャーは経口摂取するためのものです。

CBDリキッドの2つの主成分は、植物性グリセリン(VG)とプロピレングリコール(PG)です。 VGは植物由来成分で、PGは有機化合物の溶媒物質です。この2種類のオイルは気化が異なるため、VGとPGの比率を変えることによりベイプの使用感が変わってきます。これは、「VG / PG比率」とも呼ばれています。これらのオイルは、CBDを安全に蒸気摂取するために欠かせないオイルです。

しかし、CBDfxのCBDティンクチャー製品には、オーガニックのブロードスペクトラムCBDオイル、天然の香料、MCTオイル以外には何も含まれていません。CBDティンクチャーは、経口摂取のために作られているので、ベイプに入れて使うことは絶対に避けてください。

フレーバー付きCBDティンクチャーを蒸気摂取することはできませんが、CBDfxでは多くのCBDジュースのフレーバーをご用意しています。また、CBDfxのCBDジュースの中には、CBDティンクチャー製品に非常に良く似たフレーバーもあります。CBDfxのフレーバー付きティンクチャーを気に入り、それに似たフレーバーのCBDジュースを試してみたい人のために、いくつかのおすすめをお教えします。


・ライチレモンキウイフレーバーが気に入ったら、CBDベイプリキッドのストロベリーキウイを試してみてください。


・レモンライムミントフレーバーをもっと味わいたいなら、フレッシュミントフレーバーのCBDベイプペン(日本未発売)を試してみてください。


・もしベープでブルーベリーパイナップルレモンフレーバーの甘い味を味わいたいたら、パイナップルエキスプレスのCBDテルペンやベイプペンを吸ってゆったりしてください。


◻︎CBDティンクチャーの使い方

CBDティンクチャーを使うのはとっても簡単。飲み物に入れたり食べ物に掛けたり、舌の裏に直接垂らして使うことができます。日々の生活にCBDを取り入れたい人のために、CBDティンクチャーを最大限に活用するためのヒントをお教えします。


1)効果を感じるまで十分に使用する

CBDティンクチャー初心者が犯しやすい間違えの1つが、効果を感じる量を摂らずにティンクチャーの使用を辞めてしまうことです。ブロードスペクトラムCBDオイルの効果を十分に感じるために、多めに使用してみてください。


2)舌の裏にティンクチャーを垂らしてそのままキープ

この方法は、CBDの効果をより感じるために欠かせません。舌下摂取は、CBDティンクチャーの摂取方法の大事なヒントです。人間の舌の裏の粘膜は非常に薄く、透過性です。また、粘膜の裏部分には摂取した成分を体中に運ぶ血管がたくさんあります。

飲み込む前に舌の裏にCBDティンクチャーをキープすることにより、ブロードスペクトラムCBDオイルを直接血流に吸収することができます。この摂取方法には即効性があります。口の中に1〜2分入れた後にCBDティンクチャーを飲み込むと、有益なカンナビノイド成分が消化器系に達し、徐々に全身に広がっていきます。


3)異なる量を試してみる

CBDはそれぞれの人に違う影響を与えます。多めの量を摂取し、その効果が強過ぎると感じる場合、一度に摂取するティンクチャーの量を減らすようにしましょう。一方、最も強力なCBD体験をしたい場合は、スポイト部分に入ったCBDティンクチャーをすべて飲むのもおすすめです。怖がらずに色々試してみましょう。


◻︎1番適切なCBDティンクチャーの量はどのくらいですか?

CBDfxのCBDティンクチャーはフレーバーに関わらず、すべてCBDの摂取量を簡単にコントロールできるスポイトタイプの瓶に入っています。スポイト部分をゆっくりと押すと、舌の下にCBDが一滴ずつ落ちるのを感じることができます。適切なCBD量を摂取していることを、毎日鏡で見ながら確認することもできます。

誰にとっても、最良のCBD量というものはありません。 1日に1〜2滴のフレーバー付きCBDティンクチャーの服用をCBDfxでは推奨していますが、この用量はすべてのユーザーに適しているわけではありません。CBDが身体に与える効果をきちんと把握するために、まずはCBDfxで推奨している用量から始めて、少しずつ摂取量を増やしていくことをお勧めします。


◻︎次世代のCBDティンクチャーを体験

CBDfxのフレーバー付きCBDティンクチャーについて、使い方や使用量について学んできました。CBDfxの製品ラインナップに、新しいフレーバー付きCBDティンクチャーが加わりました。あなたがもし、CBDfxのCBDティンクチャーの1つだけの味を気に入ったとしても、他の人は他のフレーバーを気にいるかもしれません。次世代のオーガニックなブロードスペクトラムCBDオイルのティンクチャーを是非お友達に勧めて、世界中に愛を広めていきましょう。

0回の閲覧
0